自閉症息子との日々

2012年生まれ、知的障害と自閉症の息子との日々の暮らしを中心に綴っていきたいと思います。

七五三

5歳、自閉症と知的障害の息子との日々です☺️

 

 

先日、七五三の祈祷にいってきました👍

静かにできないだろうし、連れていくの大変やから七五三無理かなぁと思っていたのですが、やっぱり行った方がいいかなぁと思い、決心して行って来ました😄

 

すごい混んでて待ち時間の間も、目の前に置いてあった本(皇室の本)を他の人が読もうと持っていったことにパニックになって、帰る帰る連呼しだして、どうしようかと思いましたが、なんとか落ち着かせ…

祈祷もたまたま一番奥の一番後ろの席になって、寝転んだりゴニョゴニョ動いたり大変だったけど、そんなに目立つことなく、なんとか滞りなく終了しました❗

 

はぁ…疲れたけど、ちゃんとできて、よかった😁

ちなみに服装は、シャツにネクタイ、黒いカーディガンと短パンという、サラリーマンみたいな格好で行きましたが、かっこいー!とかおだてまくったら、本人も気に入ってくれてよかった(^-^)

 
f:id:emi10312000:20171126133253j:image

健康にすくすく育ちますように✨